先日開催された、【大阪・難波】9月24日(土)・15:00~「友達作りお茶会」の開催報告です!

当日は、お一人様参加の方、数名がご参加されました!

皆さん和気あいあいと過ごされており、皆さん参加しやすかったとお声をかけていただいたので、運営側としては大変ありがたかったです(笑)

image

皆さん社会人サークルの参加は初という事でしたが、後半はなんだかんだで盛り上げっておりました!

トークだけでは飽き足らず、参加されていた方が人狼ゲームをしっていたということもあって、その流れで人狼ゲームが開催されました!

スタッフも一緒に参加させてもらって皆で人狼ゲームで熱い戦いが繰り広げられました♪

その後、参加者の方からお礼のメールをいただいたのですが、仲良くなった方々は、その後お食事に出かけたらしいです♪

■参加者の声:Oさん/30代男性

『今日は貴重な体験をさせてもらいました~!あれから○○さん達と一緒にご飯に行きました!すごく楽しかったです!また次回も参加させてもらいます!』

image

いや~わざわざご連絡うれしいですね♪次回も頑張ろうと気合が入ってきます!(笑)ほめられると調子に乗るタイプなんで!

次回は10月開催予定です♪