%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000先日のお茶会は女性も参加されて場もにぎやかになりました!

この日はアニメやゲームの話題でみんなが盛り上げって、参加された方は終日笑って話されていました(笑)

同年代が多かったせいもあるのか、昭和時代のネタがたくさん出てきて、私も同じように楽しませてもらいました!

参加された女性は、周りにも気を使って頂いて運営側としても大変ありがたかったです!また、ご参加くださいね!

常連さんも出てきたのでこれからの盛り上がりに大いに期待しております!

これからいろんな遊びやお茶会も考えているので、土日の休みに暇を持て余しているなら一度ご参加くださいね♪

沢山の方とつながりを持つのが楽しくなってきますよ!

 

でわでわ次回のお茶会でまたお会いしましょう!